ハピネスの婚活ブログ

ピチピチ美人さんからしっとりお色気美人さんまで💕 博多美人さんが続々とハピネス福岡店に仲間入りです♪♪

幸子です💕

先週も相次ぐ博多美人さんの入会で大賑わいのハピネス福岡店でしたo(^o^)o
20代前半の可愛い博多美人ちゃんから、30代の大人の魅力タップリの博多美人さんまで、よりどりお3人の女性がハピネスの婚活をスタートされます🎵

事前にメールで、みなさんのプロフィール写真撮影用のファッションをチェックさせていただきましたが・・・さすが、みなさん!!おしゃれ上手✨
幸子お姉さんのファッションチェック一発クリアで~す( ´∀`)
プロフィール写真撮影会当日も、みなさんスタイリングからメイクまでご自分でバッチリ決めて来られましたので、お姉さんの最後の仕上げは必要ありません(^▽^;)
早速、撮影会のスタートです🎵
撮影前はみなさん「え~💦緊張します💦とか、「写真撮られるの苦手なんです💦とか、大騒ぎされていましたが、いざ撮影が始まるといつの間にかみなさん思い思いにポーズを取られていて、素敵な笑顔のオンパレード♪♪
撮影会が終わるころには最高の笑顔が弾けてました(^O^)/ みなさん120%満点の写真が撮れましたよ(*^ー^)ノ♪
ご自分の晴れ姿をチェックしてみなさん大満足でした(*^^*)

みなさん「婚活スタートが楽しみです」と最高の笑顔を見せておられました💕
来週にはお3人のプロフィールがアップされますので、男性のみなさ~ん!! 首を長~くしてお待ちください( *´艸)

2022年07月23日
無料相談予約