ハピネスの婚活ブログ

メリークリスマス♪♪ 今年のクリスマスは4人の男性がプロポーズを成功されました(*^^)v そして、私たち夫婦は子供たちを喜ばせることに大成功です(/ω\)

あきです♪♪

やっと今年も待ちに待ったクリスマス(^O^)/
子供たちにとっては、クリスマスはサンタさんがプレゼントを持って来る日なんです!
6才と4才の私の娘たちは、もちろんサンタさんが来てくれるといると信じていますからね。
とっても可愛らしいですよね(*^▽^*)
プレゼントが楽しみな娘たちは前日の夜。玄関に大きな靴下を並べて早めに就寝しちゃいました(^^♪
そしていよいよクリスマスの朝。早起きした長女が次女を起こして、一緒に玄関へ猛ダッシュ!!
恐る恐る靴下を見てみると、それぞれの靴下に何やらプレゼントが…(/ω\)
何かな?何かな?
二人が中身を確かめてると、靴下に入っていたのは任天堂switchのゲームソフトではありませんか(*^^*)
子供たちは大喜び!!
いつもより早起きしてその瞬間を動画に収めたパパも大喜び!!( *´艸`)

実は2人とも、3ヶ月前からクリスマスプレゼントにはあれが欲しいこれが欲しいと、欲しいものが5回ほど変わって大変でした。
パパはどのタイミングでプレゼントを買いに行ったらよいのか、とても悩んでいましたよ( *´艸`)笑
そんなパパは娘たちが喜んでくれてホッとしたのではないでしょうか(*^▽^*)

そんな感じでスタートしたクリスマスもいよいよ終盤。
お待ちかねの夕食は子供たちからリクエストで、お寿司(サーモン)に、鶏のから揚げに、フライドポテトに、サラダに、サーティーワンのアイスケーキで~す(^^♪
ほとんどが私の手料理ではありません💦 から揚げとポテトを揚げただけなんです( *´艸`)
私の旦那さんは、「食べられればなんでもよかよ」という性格で大変助かってま~す(/ω\)アリガトウ!!
私的には、料理にうるさくない旦那さんを結婚相手に選ばれることをオススメします(^▽^;)

婚活中のみなさん、今年のクリスマスはいかがでしたか?
ハピネスの会員のみなさんは交際中のお相手とディナーやイルミなどを楽しまれた方が多かったようですよ( *´艸`)
その中で4人の男性がプロポーズをされて、見事に大成功\(^o^)/
これからアップする「ハピネスのご成婚報告」を楽しみしていてくださいね(#^^#)

2023年12月28日
無料相談予約