ハピネスの婚活ブログ

不安な時だからこそ、“ハピネスの安全な婚活”で信頼できる人生のパートナーを見つけませんか♪♪

せいじです!!
毎日決まってコロナのニュース。
気持ちが滅入ってしまいますよね(;^ω^)
いつになったら落ち着くのか、不安な気持ちになってしまいます。
だからと言って、くよくよと心配していてもどうしようもありません。

ハピネスでは、コロナに負けずに安心して取組める“安全な婚活”を追求しています。
まずは、無料相談ですが、Zoomを利用してオンラインでお話することができます。
オンライン無料相談で「コロナなんかに負けないで今年中に結婚を決めたい❤」と思われた方は入会手続きにご来店していただきます。
ご来店されたら、まず手指のアルコール消毒をしていただいて、空気清浄機と換気をしっかり行った部屋でマスクを着用したスタッフがお待ちしています。

会ってみたいお相手を探すのは自宅でスマホやパソコンで行っていただいて、気に入ったお相手にお見合いの申し込みをしていただきます。
お見合いが決まったら、Zoomを利用してのオンラインお見合いも可能です。
交際に進んでも、人ごみに遊びに行かないで、二人だけで会ってお話したり、Zoomを利用してオンラインでじっくりお話したりなど、お互いのことを確認し合う方法もご提案させていただきます。

不安な時だからこそ、“ハピネスの安全な婚活”で信頼できる人生のパートナーを見つけませんか♪♪

2020年04月24日
無料相談予約