ハピネスの婚活ブログ

両親を安心させることができてとても嬉しいです!! ハピネスは9月もご成婚からのスタートです(*^^)v

静です。

ハピネスは9月もご成婚からのスタート(*^^)v
幸せ一杯のお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました💕
「両親を安心させることができてとても嬉しいです!!」とお二人はとても親孝行です(#^^#)

お互いの第一印象をお聴きすると、彼は「親しみやすくめっちゃ可愛い」と思われたそうで、彼女が「穏やかで優しそう」と思われたそうです。
お見合いでは、ずっと前から知り合いだったような気がして楽しくお話ができたそうですよ♪♪
休みが合わないお二人ですが、なんとかスケジュールの調整を行い月に2回くらいのデートを重ねてこられたそうです。
初めてのデートは福岡県の小石原。道がだんだん狭くなり、「大丈夫かな!?」と彼女はもうドキドキ!!しばらくすると焼き物の店が見えてきて、ホッとされたそうです(^▽^;)
焼き物を手に取って眺めた後は自然の中のお店での食事。珍しい料理が多かったそうですが、特に田楽が美味しかったとその日のことを振り返られていました(#^^#)
想い出のデートは長崎県の九十九島水族館海きらら。二人並んでイルカのショーを観られたそうですが、思い切って彼女の手を握り締めた彼。「ビックリしたけど嬉しかったです💕と彼女が恥ずかしそうにお話されていました(#^^#)

プロポーズは彼の車の中。突然彼が「結婚してください」の一言。ビックリした彼女は「ちょっと待って」の返事。
その時はガッカリした彼でしたが、それから2週間後に彼女から「末永くお願いします💕と言われた時は天にも昇る気持ちだったそうですよ\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年09月02日
無料相談予約