ハピネスの婚活ブログ

交際スタートから2ヶ月のお二人がスピードご成婚です\(^o^)/ ハピネスは月間ご成婚数の記録を更新中です(*^^)v

静です。

彼は婚活5ヶ月、彼女は婚活3ヶ月。スピードご成婚のお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/
誠実で優しい彼と笑顔の可愛い癒し系の彼女のとてもお似合いのお二人です(#^^#)
ハピネスは現在月間ご成婚数の記録を更新中で~す(*^^)v

お互いの第一印象をお聴きすると、彼は「きれいな人だな」と思われたそうで、彼女は「優しそうな人だな」と思われたそうです。
お見合いでは、お二人がサガン鳥栖のファンということで、サッカーの話題で大いに盛り上がったそうですよ。
その後、週1回のペースで会って来られたそうです。お食事デートが多かったそうで、「普通のカフェやファミレスなどに行くことが多いんですよ」と言われていました。
想い出のデートは佐賀空港のコスモス園。近くにおられた方に撮っていただいた初めてのツーショットにドキドキ!!のお二人でした(^_-)-☆

プロポーズは佐賀県鳥栖市の朝日山に行かれた夜のこと。その日は他に観光客はいなくて二人だけ。展望台に上がってきれいな夜景を眺めていると、突然彼が「結婚してください」と言われたそうで、彼女が「はい」とお返事をされたそうです。
いい感じになったお二人がその後どうなったかはご想像にお任せします(´艸`*)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年11月29日
無料相談予約