ハピネスの婚活ブログ

交際2ヶ月目の女性会員様がご相談に来られました。ご成婚に向けての作戦会議です(*^^)v

静です。

昨日は交際2ヶ月目の女性会員様がご来店されました。
この会員様はハピネスの婚活をスタートされて11ヶ月目に入られたばかりですが、新年早々真剣交際に突入されて、1年以内でのご成婚が見えてきました(*^^)v

これまでの交際の状況についてお聴きして、これからのお付合いの仕方についていろいろと打合せを行いました。
これまでの交際は自分との相性を確認することがメインだったと思いますが、年明けに真剣交際に入られましたので、これからは結婚した後の具体的なことについて確認して行って、このまま結婚しても大丈夫か判断していくことにしました。

好奇心旺盛でいろんなことにチャレンジされる会員様。
休日はピアノを弾いたり、フラワーアレンジメントをやったり、新しい料理に挑戦したりと、楽しい時間を過ごされているそうです♪♪
また、学生の頃に始めたバドミントンもされるみたいで、スタイルバツグン!!
とっても魅力的な女性ですので、このまま順調に交際を続ければ2月中にはご成婚されること間違いなしだと思います。
会員様が無事に結婚を決められるようにサポート頑張ります(*^^)v

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年01月09日
無料相談予約