ハピネスの婚活ブログ

今年もハピネスでご成婚された皆様からたくさんの年賀状をいただきました♪♪ 本年は皆様の幸せをたくさんいただいてハピネスパワー満タン昨年以上に頑張ります(^o^)丿

せいじです!!

今年もハピネスでご成婚されたたくさんの皆様から年賀状をいただきました(#^^#)
私たちスタッフの体調を気遣ってくださる内容「お仕事頑張ってくださいね」などの激励のお言葉、そしてご入籍、ご結婚、マイホームの購入などの嬉しいご報告がありました。中には3年以上年賀状のやり取りをさせていただいている方もいらっしゃいます。
マイホームを購入された方からはご招待いただきましたので、遊びに行く予定にしていてとても楽しみです(^^♪
そして、特に嬉しいご報告がご出産です。ハピネスの会員様には子供さんが欲しいと思って入会される方が少なくありません。マイホームはお金を貯めて購入できますが、子供さんは必ず恵まれるという保証がありませんからね(^_-)-☆
ご家族3人のお幸せそうな写真を見ると感動のあまり思わず涙ぐんでしまいます(^▽^;) そして、いても立ってもいられなくなってお祝いの電話をかけまくりました。
後日、みなさんハピネスに遊びに来てくださるそうですよ( *´艸`)
ご出産のご報告の中で衝撃の報告がありましたので、次回のハピネスの幸せチャンネル”でご紹介させていただきます。楽しみにしていてくださいね(*^^*)

どの年賀状からもみなさんの幸せがありありと伝わってきて、私たちも幸せ一杯のお正月を過ごさせていただきました。みなさんからいただいた年賀状は私たちの宝物です(^^♪
来年のお正月もたくさんの年賀状をいただけるように、今年もスタッフ一同ハピネスパワー全開で頑張ります(^O^)/

2023年01月11日
無料相談予約