ハピネスの婚活ブログ

今月もご成婚からスタート!! 納得のいく人と出会えました。幸せ一杯です💕

幸子です💕
ハピネスは今月もご成婚からスタートです!!
彼は恥ずかしがり屋だということで、ご成婚手続きには女性会員様がお一人でご来店されました(^_-)-☆
それでもとっても幸せそうに笑顔一杯でしたよ(#^^#)

お相手の第一印象をお聴きすると、「写真と違う…おやじ顔!?」と思われたそうです。
でも、お話していると楽しくて、趣味が多くて、音楽はロックで、家にミニフットルームがあって・・・「今までお見合いしてきた人たちと少し違う!!」と思われたそうです。
毎週、いろんなところへ連れて行ってくれたそうです♪♪
4回目のデートで、彼が「うちに来たらいいやん!!」と言われたそうで、彼女が「それってプロポーズ?」と言うと、彼が「そうよ!!」と答えられたそうです。
さりげなく重要なことを言ってくれるのがカッコイイですよね(^▽^;)
「何も言わなくても、私のことを分かってくれるんです💕」・・・相性ピッタリって感じですよね(#^^#)

最後に婚活女子へのアドバイスをお聴きすると、「相手に求めないこと」だそうです。
相手がしてくれることに感謝していれば、幸せって感じられるそうですよ💕
彼が「何でも好きなことをしたらいいよ!!」と言ってくれたそうで、「結婚したら普通の奥さんになるのかなと思ってたけど、これからやりたいことが増えました!!」とこれからの楽しい人生に胸を膨らませておられました(^O^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2020年12月02日
無料相談予約