ハピネスの婚活ブログ

仕事のできる3人のバリキャリ女性がハピネス福岡店にご入会されました✨ みなさん仕事と婚活のどちらも頑張られるそうてすよ(*^^)v

幸子です💕

3人の博多美人さんが婚活をスタートされるハピネス福岡店♪( ´▽`)
お一人はOLさん、お一人はエステ店のオーナーさん、そしてもうお一人は女医さんと、仕事の出来る女性のみなさんです(*^^)v
仕事の出来る女性というと近づきがたいイメージがありますが、実はみなさん中身は可愛らしい女の子なんですよ💕
「優しくて頼りになる男性と出会って幸せな結婚がしたいなぁ❣️」と仰って、無料相談にご来店された日にみなさん即決でご入会されることになりました(#^^#)
仕事の出来る女性は決断も早いですからね(^_−)−☆

その後早速、いつものようにプロフィール写真用のお洋服の打合せをさせていただきました。ラインでやり取りをさせていただくと、みなさん揃って「仕事はパンツが多くてスカートを全然持ってないんです💦と困ったご様子のお3人。 仕事とプライベートのお洋服が同じという方が多いのも仕事の出来る女性の特徴ですよね(^▽^;)
みなさん、クローゼットの中をかき回しながら手持ちのお洋服を引っ張り出して、何とか何着かのお写真を送ってくださいました。
その中には2年前に買って全然履いていないスカートの写メを送ってこられた方も…そのスカートがとっても女性らしいシルエットで、めっちゃ可愛いスカートだったんです🩷
「そのスカートとても良いですね💕それで行きましょう!」と幸子お姉さんから太鼓判を押されてそのスカートに決定した彼女。「全然出番がなかったからメルカリで売ろうと思ってました。売らなくて良かったです」と可愛く仰られていました♪( ´θ`)

そして、いよいよプロフィール写真撮影会当日になりました。
仕事帰りに来られた方や、お休みの日に万全の構えで来られた方。いろんな方がおられましたが
仕事の出来るみなさんはあまり緊張されないみたいで、最初から素敵な笑顔が殺烈です。みなさんの魅力一杯の最高の写真が撮れましたよ( *´艸`)
このお3人は春の暖かい風に乗って婚活をスタートされます!
仕事も婚活も頑張って、大きな幸せの花を咲かせましょうね🌸

(写真は会員様の許可を取っています)

2024年03月24日
無料相談予約