ハピネスの婚活ブログ

佐賀県基山町さん主催のオンライン婚活セミナーが開催されて、ハピネスのスタッフ有田麻紀が講師を務めました(*^^)v

せいじです!!

佐賀県基山町定住促進課さん主催の婚活イベント♪♪
きやま縁結日プロジェクト”オンライン婚活セミナー💕ハピネスのスタッフ有田麻紀💕が講師をさせていただきました。
もちろん、私もスタッフとしてしっかりお手伝いさせていただきました♪♪
参加者はなんと43名。もちろんセミナーは大盛り上がりでした(^O^)/
今回のセミナーのテーマは「男女脳の違いとは?」。男女の考え方の違いについてのお話だったのですが、有田が次から次に繰り出す異性あるあるネタ”に、参加者のみなさんは笑顔でうなずかれていました( *´艸`)
セミナー終了後に参加者のみなさん何人かに感想をお聴きしたのですが、みなさん「参考になるお話でした。とても楽しかった!!」と概ね好評で本当に良かったです(#^^#)

今回のセミナーを参加されたみなさんが今後の婚活に役立てていただければ幸いです(*^^)v

ハピネスではこれからも行政と連携して婚活をされているみなさんのサポートに取組んで行きます(^O^)/

2022年02月06日
無料相談予約