ハピネスの婚活ブログ

佐賀県白石町さんからSOSです!! “人口減の対策”全力でお手伝いします(*^^)v

せいじです!!
佐賀県白石町の役場さんから「町の人口を増やしたいので、婚活事業にアドバイスください」との切実なお電話でした。

ということで、早速お伺いしました(^^♪
責任者の方からお話をお伺いしたところ・・・なんと!!なんと!!
1年間で約400人もの人口が減少しているとのこと…唖然とさせられてしまいました(^▽^;)
このままではまずいので婚活事業を強化しようということで、婚活の専門家であるハピネスに助けていただきたいということでした。

いろいろとお話をお聴きしている内に、「何とかしてあげたい!!」そう思いました。
そして、ハピネスが婚活イベントのお手伝いで、白石町さんの婚活事業を全面的にバックアップさせていただくことになりました(^O^)/
白石町さんの人口増加に少しでも貢献できるように、全力で頑張らせていただきます(*^^)v

2021年01月13日
無料相談予約