ハピネスの婚活ブログ

佐賀県白石町で婚活イベント“婚活キッチン”を開催♪♪ 有名ホテルの元料理長が地元の食材を活かした家庭で作れる美味しい料理を伝授しました!!

せいじです!!

春を目の前にして温かく過ごしやすい季節になったのは良いのですが、私にとっては地獄の季節が来たって感じなんです(^▽^;)
そうなんです。私はひどい花粉症で…もうズルズル💦 鼻水がとまりません(ToT)/~~~
花粉症のみなさんには私のこの辛さ分かっていただけますよね。とにかく、この季節は地獄です(>_<)

そんな暗い話はさて置いて、先週末は佐賀県白石町で行われた婚活イベント“婚活キッチン”の司会進行を務めてさせていただきました(*^^)v
このパーティーは婚活中の男女8対8の16人の参加で開催されました(^^♪
有名ホテルで料理長をされていた江口シェフをお呼びして、白石町のイチゴを使ったイチゴムース江口シェフが栽培されているバナナを使ったバナナポタージュ白石町のお肉を使ったローストビーフ日本海で捕れたサーモンを使ったサーモンムニエルを、男性2人女性2人のグループに分かれて挑戦されました(^O^)/

江口シェフの料理の手際がいいのはもちろんですが、家庭で作られている料理に間違いがあることなどの貴重な豆知識を教えていただき、参加者のみなさんは「スゴイ」を連発されていました!
みなさん、結婚相手探しに来ていることを忘れて、無我夢中で料理を楽しまれておられました( *´艸`)笑
中には、料理ができることをアピールされている男性参加者も・・・!
今は共働きの家庭が多い時代。料理のできる男性はポイントが高いですからね(#^^#)

料理の時間が終わった後は、グループになってのお食事タイム。
そして、異性全員と1対1でお話をしていただくトークタイムへと進みます。
参加女性の中にはモデルをしている私の友だちもおられて、男性のみなさんはテンションが上がられていました(^^♪
トークタイムの後は、アプローチタイムです!!
アプローチタイムとはプチフリータイムのことで、気に入った方にアプローチをかけていく時間です。私が進行するパーティーでマッチング率が高いのは、このアプローチタイムがあるからなんです(*^^)v
その内容はヒミツですけどね(^_-)-☆

そして、今回のパーティーの結果はなんと重複分を含めて9組がマッチング(^O^)/
この9組は電話番号交換をされて、交際をスタートされます💕
今回カップルになられたみなさんが1組でも多く結婚されることを願っています(*^^*)

2024年02月29日
無料相談予約