ハピネスの婚活ブログ

優しい男性をお探しの女性のみなさ~ん♪♪ 頼りがいのある優しい男性が婚活をスタートされましたよ(^O^)/

あきです♪♪
頼りがいのあると~~~ても優しい男性が婚活をスタートされました。
建設業の現場で働かれていてガッチリ体型、見た目は頼りになる漢といった感じの男性です。
このお客様は2年前に一度無料相談にご来店されたのですが、その時は「まだ早いかな!?」と言われて入会を見送られました。
その後、自力で頑張っておられたそうですがなかなか上手く行かなかったということで、ついにハピネスへの入会の覚悟を決められて再度ご来店されたということです。

「2年前に入会を決断していればよかった!!」と大変後悔されていましたが、「ハピネスには30代40代の女性がたくさん登録されておられます。お客様はまだ40代になられたばかりなので、頑張ればきっと素敵な奥さんゲットできると思いますよ」とご説明すると「ガンバリマス!!」と元気な笑顔を見せられていました(*^^)v
お相手が見つかったらドライブや食べ歩きなど、一緒にいろんなところへ出かけて楽しみたいですと楽しそうに言われていました♪♪

昨日はプロフィール写真撮影会にご来店されました。
お客様は楽しそうに笑顔を見せられていました。お人柄の良さが伝わる素敵な写真がたくさん撮れましたよ(^O^)/
頼りがいのある優しい旦那様を探されている女性のみなさんはぜひ注目してくださいね。
私は優しい旦那様が一番だと思いますよ(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年05月19日
無料相談予約