ハピネスの婚活ブログ

優しくて頼りがいのある彼と笑顔の可愛い彼女のとってもお似合いのお二人がご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

せいじです!!

ハピネスではまたまたご成婚です(*^^)v
優しくて頼りがいのある彼と笑顔の可愛い彼女のラブラブカップルがご成婚手続きにご来店されました\(^o^)/

お互いの第一印象は、彼が「写真よりめっちゃ可愛い!!」と思われたそうで、彼女が「頼りがいがあって優しそう!!」と思われたそうです。
お見合いでは一目惚れをした彼が一生懸命にお話されたそうで、その彼の一生懸命さとお話の内容が彼女の心をくすぐって、とっても楽しくて時間を忘れてしまったそうですよ♪♪
初めてのデートは福岡市内でブラブラショッピング。ランチとディナーも楽しまれたそうで、その日の食事はとっても美味しかったと言われていました(#^^#)
その後のデートでは、二人で交互にお店を見つけてきて食事に行かれたそうで、どの店も美味しかったそうですよ。愛する二人にはどんな店で何を食べても美味しいってことですよね(^_-)-☆
想い出のデートは広島県の宮島に行かれた日のこと。二人で歩いていると突然彼女がつまずいて倒れそうになり、今がチャンスとばかりに彼が「足元が悪いから気を付けてね」と言って手を引いてあげたそうで、それから彼女の気持ちが彼に急接近。
「宮島に行って本当に良かったです」と彼が嬉しそうにお話されていました(#^^#)

プロポーズのことをお聴きすると、「プロポーズなんて必要ありません」とお二人。
それもそのはず、会う度に好きだという気持ちをお互いに伝え合って来られたお二人です(´艸`*)
結婚を決意した理由をお聴きすると、彼が「お見合いの時に決めました」、彼女が「会えば会うほど優しくて頼りになる男性と思えたから」と幸せそうに言われていました(#^^#)

すでに昨年のクリスマスに入籍されたそうで、出会ってちょうど3ヶ月でのご結婚です\(^o^)/
2月に新婚生活をスタートされるお二人に今後の目標をお聴きすると、「子供を2人作ること」だそうですよ💕

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年01月18日
無料相談予約