ハピネスの婚活ブログ

先月スピードご成婚されたお二人のフォトウエディングの衣装選び♪♪ メロメロの新郎様です💕

せいじです!!
昨日は先月ご成婚されたお二人のフォトウエディングの衣装選びに行ってきました(^^)/
このお二人はご成婚も早かったのですが、フォトウエディングの準備も息が合ってスピーディーです(*^^)v
新婦様はウエディングドレス、カクテルドレス、色打掛をそれぞれ5点ずつ試着されていました。
新郎様は新婦様のドレス姿を見てもうメロメロ♪( *´艸`)

「お金のことは気にしなくていいから好きなドレス選んでいいよ!!」との新郎様の優しいお言葉に、新婦様は「ありがとう(*´▽`*)」と幸せ一杯の笑顔を見せておられました(#^^#)
コロナもあり結婚式を挙げない選択をされたお二人ですが、フォトウエディングもそんなお二人の幸せを演出するのには十分みたいです♪♪
暖かくなった4月の良き日にロケ撮をされる予定です。
撮影でのお二人の幸せそうな笑顔が目に浮かびますよね(≧◇≦)

2021年02月03日
無料相談予約