ハピネスの婚活ブログ

先週のハピネスはお見合いが55組!! 会員のみなさんは婚活の秋を頑張られています(^O^)/

かおるです♪♪

ハピネスでは先週はなんとお見合いが55組!!
いよいよ婚活の秋本番ですね。会員のみなさんはお見合いを頑張られていま~す(^O^)/
私たちスタッフも会員のみなさんに負けないようにお見合いの応援に駆け回ってます(*^^)v
先週、私は福岡市内のホテルで行われた4組のお見合いの応援を担当させていただきました。

先週の注目は、8月末にハピネスの婚活をスタートされた女性会員様のお見合いです。
よく笑われて人懐っこい感じのとても楽しい彼女。すでに何人かの男性からお申し込みが来ていて、今回が2回目のお見合いです(#^.^#)
私がホテルのロビーでお待ちしていると、彼女は20分くらい前に来られました。
「男性の方って喋りまくられる方ばかりなんですか?」と言われていましたので、「そんなことはないですよ。どちらかというとあまりお喋りが得意じゃない方の方が多いみたいですよ」とお答えしました。よくお聴きすると、前回のお見合いのお相手が喋りまくられて、彼女はほとんどお話しできなかったみたいです💦
「会話のキャッチボールができるフィーリングの合うお相手を見つけられたらいいですよ」とアドバイスさせていただきました。
彼女と楽しくいろんなことをお話しているとお相手の男性が来られましたので、お二人をご紹介してお見合いの席にご案内しました。
お相手の男性は優しそうで落ち着いた感じの方でしたので、「この方ならお似合いかな!?」と思って次のお見合いに向かいました(*^^*)

注目のお見合いは残念ながら交際にはつながりませんでしたが、先週も新たに16組のカップルが誕生しました!!
「この中の何組のカップルがご成婚されるだろう!?」そう思うとワクワクしちゃいますよね(^_-)-☆

2022年10月18日
無料相談予約