ハピネスの婚活ブログ

先週もハピネスではお見合いが21組。私たちも会員様の応援頑張ってま~す(^O^)/

かおるです♪♪
先週もハピネスでは21組のお見合いが行われました。
そして、私は福岡市内のホテルで行われた4組のお見合いを担当しました(*^^)v

お見合いに来られる会員様。ほとんどの方が15分くらい前に来られますが、早い方は30分くらい前に来られる方もおられます。
私はお見合いまでの時間に会員様とお話するのが大好きです(#^^#)
お見合いでうまくお話ができるかな!?、私でもいいって言ってくれる人いるかな!?…期待半分不安半分。ワクワクドキドキの会員のみなさんが、お見合いで楽しそうに笑顔でお話されるのを見届けてから次のお見合いの応援に向かいます。
お見合い前の会員様から悩みの相談をお受けすることも多く、自分の経験を基に私なりにアドバイスさせていただいていますが、会員様の表情を見て少しは安心していただけているのかなと思っています。
婚活で不安になった時は、いつでも私たちに相談してほしいと思っています。

そして、先週も新たに9組のカップルが誕生し、嬉しい嬉しい交際をスタートです💕
これから夏本番。二人で暑さを吹き飛ばして、結婚をめざして頑張ってくださいね\(^o^)/

2021年07月06日
無料相談予約