ハピネスの婚活ブログ

先週もハピネスではお見合いが24組!! その内の18組が対面お見合いです(^^♪

さとしです!!

先週もハピネスでは24組のお見合いが行われました!!
その内の18組が対面お見合いで、私は4組のお見合いを担当しました(*^^)v

私が担当した4組のお見合いの内の3組がハピネスの会員様同士のお見合いということで、私の応援にも思わず力が入りました(^O^)/
1組目。女性会員様が先に来られましたので、お話をしながらお相手の男性をお待ちしました。「緊張しています」と言われていた会員様でしたが、笑顔が素敵でお話好きの女性で全然緊張されているのを感じませんでした。
しばらくするとお相手の男性が来られましたので、お二人をご紹介してお見合いの席にご案内しましたが、お見合いが始まった頃にはすでに和やかに笑顔でお話されていましたので、ホッと一安心です(#^^#)
2組目。男性会員様が早めに来られたのでお話をしたのですが、この会員様は先週お付合いをされていた女性と別れられたばかりということで、気持ちを切替えてまた頑張っていただくように私なりにお話をさせていただきました。
しばらくしてお相手の女性が来られたのですが、その女性がよく笑われて可愛い方で、お二人をご紹介した途端に男性会員様が元気になられたのが分かりました( *´艸`)
3組目は女性会員様が早めに来られましたのでたくさんお話ができたのですが、お話好きでとても楽しい方「積極的に申込もうと思います」と元気一杯の女性でした。ハピネスでも積極的に活動されている会員様が早く結婚を決められていますので、スピードご成婚を期待してしまいます。
しばらくしてお相手の男性が来られたのですが、明るく気さくで優しそうな男性でしたので安心しました。お二人をお見合いの席にご案内する際もお二人とも笑顔でお話されていましたので、「このお見合いはきっとうまく行く!!」と期待してしまいました(*^^)v

先週も新たに10組のカップルが交際をスタートされました💕
注目の3組のお見合いは2勝1敗。
今回交際に進めなかったみなさんも次こそは絶対に頑張ってくださいね(^O^)/

2022年04月05日
無料相談予約