ハピネスの婚活ブログ

先週もハピネスではお見合いが35組!! 私も近くのホテルで行われたお見合いの応援に駆け付けちゃいました(*^^)v

あきです♪♪

先週もハピネスでは35組のお見合いが行われました!!
私は主にお見合い調整を担当しているんですが、時間が空いている時はお見合いの応援に駆け付けることもあります。お見合い前の緊張されている会員様とお話していて、会員様の表情が少しずつ笑顔に変わっていくのを見るのが大好きです(*^^*)
先週も少し時間が空きましたので、近くのホテルで行われた3組のお見合いの応援に駆け付けました(*^^)v

私が応援に駆け付けたお見合いの中で、ハピネスの婚活をスタートされて2ヶ月の男性会員様婚活スタートから1年になられた女性会員様のお見合いをご紹介します(^^♪
彼は誠実で頼りがいのある九州男児で今回が2回目のお見合いです。
彼女はスタイルが良くて笑顔の可愛い美人さんで、これまでたくさんの男性とお見合いをされて何人かと交際に進まれたのですが、なかなかご成婚にはつながりませんでした。

私が30分前にお見合い会場のホテルに到着すると、ロビーのソファーに座っておられる1人の男性が。よ~く見ると、なんと彼ではありませんか!!
「こんにちは。早かったですね!?」とお声をかけると、「このホテルは来たことがなかったので、遅れてはいけないと早めに出てきました」と笑顔で言われていました。大変真面目ですよね(*^^)v
彼はお見合いが2回目ということもあり、落ち着かれていて紳士って感じでした。
その後、趣味のことや私の子供たちのことなどをお話しました。彼も甥っ子や姪っ子さんと遊ばれることがあるそうで、その話をしている時はとても優しそうな表情をされていました(*^^*)
そんなお話で盛り上がっていると彼女が到着されましたので、お二人をご紹介してお見合いの席にご案内しました。
お見合いが始まるとお二人はとてもいい雰囲気で楽しそうに笑顔でお話されていましたので、私もホッと一安心です(#^.^#)

ご紹介したお見合いは、期待していた通り交際スタート💕
このままご成婚につながるように交際頑張ってくださいね(*^^)v
先週も新たに12組のカップルが交際スタートです!!
先週もたくさんのカップルが誕生して、ハピネスは一足早く幸せの花満開で~す(^O^)/

2023年03月14日
無料相談予約