ハピネスの婚活ブログ

先週もハピネスでは24組のお見合い。みなさ~ん!! やっと婚活の秋がやって来ましたよ~(#^^#)

かおるです♪♪

昼間はまだ夏の暑さが残っていますが、朝夕はすっかり涼しくなっていよいよ婚活の秋ですよね(#^^#)
先週もハピネスでは24組のお見合いが行われました。
もちろん、私も会員様の応援に駆け付けました。お見合い前の会員様とお話していると、会員のみなさんと一緒に婚活に取組んでいるって感じがしていいですよね(*^^)v
私は福岡市内のホテルで行われた3組のお見合いを担当しました(^O^)/

先週は初めてのお見合いの女性会員様がおられました。
私は30分前にはお見合い会場のホテルに着いて会員様をお待ちすることにしているのですが、私が着いた時にはもう会員様は来られているではありませんか💦
慌てて会員様に駆け寄ったのですが、私を見つけた会員様のホッとした表情が印象的でした。
お相手が来られるまで15分くらいお話したのですが、最初ガチガチに緊張されていた会員様が徐々に笑顔を見せられるようになり、お相手が来られた頃には落ち着いた感じでいつもの素敵な笑顔を見せておられました(#^^#)
お二人をご紹介してお見合いの席にご案内した後、少しお二人の様子を伺っていたのですが、お二人とも笑顔で楽しそうにお話されていましたので、安心して次のお見合いの会場に向かいました。

先週も新たに8組のカップルが誕生しました💗
みなさ~ん!! クリスマスに向けて交際を楽しんで行ってくださいね(^O^)/

2021年10月12日
無料相談予約