ハピネスの婚活ブログ

先週もハピネスでは24組のお見合いが行われました。私たちも会員様と一緒に頑張ってます(*^^)v

かおるです♪♪
先週もハピネスでは24組のお見合い。対面お見合いが11組。オンラインお見合いが13組です。
私は福岡市内のホテルで行われた3組のお見合いを担当しました(*^^)v

さすがに、福岡市内のホテルは人が少ない。行き帰りの電車も普通に二人掛けのシートにゆっくり座ることができました(#^^#)
でも、やっぱり心配ですよね。お見合い会場のホテルに直行。そして帰りも急いで家へ・・・。1日にアルコール殺菌何回したかな???(;^ω^)

お見合い会場のホテルには30分前に着くようにしていますので、先週も早めに来られた会員様と楽しくお話させていただきました。会員様とお話していると、コロナのことなんか忘れてお話しできるから私は大好きです。
こんなに厳しい時期だからこそ、婚活をされているみなさんには頑張って素敵なお相手との結婚を決めていただきたいと思います。
将来「あの時は厳しかったけど頑張って良かったね!!」って笑って言えるように、婚活を頑張っていただいて素敵なお相手を見つけていただきたいと思います(^O^)/

先週も新たに10組のカップルが誕生し交際をスタートされました💕
交際をスタートされるカップルが増えていく度に、幸せな気持ちも大きくなっていきます(#^^#)

2021年06月01日
無料相談予約