ハピネスの婚活ブログ

ハピネスではお見合いにはスタッフが応援にお伺いさせていただいています。私は福岡市内で行われるお見合いの担当です(^O^)/

かおるです♪♪
先週末も福岡市内でのお見合いが4組。もちろん、私が会員様の応援に駆け付けました(^O^)/
コロナかでオンラインお見合いが増えてきたのですが、まだまだ半分以上は対面お見合いです。やっぱり、対面お見合いの方が「お見合いをしてる!!」って感じがして私は好きです(#^^#)

さすがに福岡市内は人が少ない!! ついコロナが気になってしまいます(;^ω^)
そこはコロナ対策をバッチリして、いざ福岡市内へ(*^^)v
お見合い会場のホテルではお見合い前の会員様と楽しい楽しいお話です(#^^#)
先週は初めてのお見合いの女性会員様がおられて緊張気味。ハピネスの婚活のことや当社の社長が入院していることなど、けっこう盛り上がって緊張なんか吹き飛んでしまった感じで、お見合いでも楽しそうに笑顔一杯でお話されていましたので一安心(#^^#)
会員様にバームクーヘンいただきました~私が甘いもの大好きって誰から聴いたのかな!? ありがとうございます。スタッフのみんなでいただきました。とっても美味しかったですよ(*´▽`*)

そして、私の担当した4組の内の3組がカップル成立!! 見事に交際をスタートされました\(^o^)/
私も幸せ一杯で~す💕

2021年06月08日
無料相談予約