ハピネスの婚活ブログ

先週もハピネスでは48組のお見合い!! 私たちも会員のみなさんと一緒に頑張ってま~す(*^^)v

あきです♪♪

先週もハピネスでは48組のお見合いが行われました!!
誰でも初めてのお見合いって不安ですよね💦
ということで、ハピネスでは会員様がお見合いに慣れていただくまでの間は、私たちスタッフが会員様の応援に駆け付けることにしています(^_-)-☆
私はいつもハピネスの会員様のお見合い調整を主に行っていますが、オンラインお見合いのホスト、そして対面お見合いの応援に駆け付けることもあるんですよ(^^♪
先週は、2組のオンラインお見合いのホストと3組の対面お見合いの応援を担当させていただきました(*^^)v

先週の注目は、何と言ってもハピネスの婚活3ヶ月目の男性会員様とまだ1ヶ月目の女性会員様のお見合いです。お二人とも人気の会員様なんですよ(*^^*)
お見合い会場のホテルに30分前に着いてお二人をお待ちしていると、彼女が先に来られました。
彼女は今回のお見合いが2回目で、最初のお見合いのお相手と現在交際中。交際の状況をお聴きするとあまり順調ではないみたいでしたので、「今回のお見合いが交際につながればいいな」と思いました♪♪
少しして彼が来られました。彼は5回目のお見合いで緊張されている様子もなく、いつも通りにとても明るくて優しい感じです(*^^*)
お二人をご紹介すると、彼が男らしく彼女をリードしてお見合いの席に連れて行かれていました。
お見合いが始まるとお二人とも笑顔一杯で楽しそうにお話されていましたので、「このお見合いはきっとうまく行く!!」と確信してしまいました。

注目のお見合いは、見事に交際スタート💕
そして、先週も新たに18組のカップルが誕生しました!!
交際をスタートされたみなさん、スピードご成婚をめざして頑張ってくださいね(^O^)/

2022年10月25日
無料相談予約