ハピネスの婚活ブログ

先週末は佐賀県白石町さんからの業務委託で婚活パーティーを開催!! マッチングゼロだった中間発表(ToT) 果たして最終結果は???

せいじです!!

先週は佐賀県白石町さんからの業務委託で婚活パーティーを開催させていただきました(*^^)v
男性10名、女性10名の参加なのですが、たくさんのお申込みがあり抽選で選ばれた20名のみなさんが参加されました。
この時点で運命を感じますよね(*´▽`*)
司会進行は今回もハピネスのスタッフ有田麻紀です。
彼女は「まきの部屋」というYouTubeチャンネルを開設して運営しており、登録者数は10万人を超える恋愛コンサルタントで人気ユーチューバーでもあるんですよ(^O^)/

イベントは彼女のプチセミナーからスタートし、1対1の個別トーク、メインイベントのバーベキューパーティーへと進みました(^^♪
プチセミナーで男性と女性の違いと笑顔の大切さの話があり会場が温まったところで、1対1のトークタイムがスタートしました。
1対1のトークタイムはまたの名をお見合い回転ずしと言って、婚活パーティーに参加されたことがある方はお分かりかと思いますが、円になって時間になると男性が動いて相手を代えてお話していくというやつです(^_-)-☆
今回は1人7分ずつお話していただいたのですが、みなさん7分間雰囲気良くお話されて幸先の良いスタートか!?と思ったのですが、トークタイム後に気に入ったお相手を確認すると、まさかのすれ違いでマッチングしている人がゼロ(>_<)
そんな厳しい状況からバーベキューパーティーに突入した訳です( `ー´)ノ

バーベキューパーティーでは2つのグループに分かれて、30分後にメンバーを入れ替えて計1時間のフリータイムを楽しんでいただきました(^^♪
白石町は玉ねぎが有名で、もちろん今回のバーベキューではとれたての白石町産玉ねぎを使用させていただきました(*^^)v
そして、お肉は奮発して!やわらか~い佐賀牛を準備させていただきました。
男性のみなさんが焼いてあげて頼もしさと優しさをアピールしたり、女性が取り分けてあげて気遣いのできるところをアピールしたりと、みなさん自分の魅力を一生懸命アピールされていました(^O^)/

そして、気になるのはマッチングの結果は・・・
中間発表ではゼロでしたので責任者の私も大変心配していたのですが、最終的には重複も含めて10組がマッチング💕
私の仕掛けたトリック!?でたくさんのカップルが誕生しました(*^^)v

白石町さんとのイベントと言えば、2月頃にイチゴ狩り婚活パーティーも計画していますので、みなさんもぜひご参加ください。
そして、ハピネスでは12月くらいから毎月いろんなイベントを開催して行く予定にしています♪♪
婚活中のみなさん、婚活は行動することが大切です。積極的に行動して素敵なお相手をゲットしてくださいね(^^)/

2023年09月30日
無料相談予約