ハピネスの婚活ブログ

出逢いに感謝💕 連日のご成婚にハピネスは幸せムード全開で~す\(^o^)/

静です。

誠実でとっても優しい彼とスタイルバツグンで笑顔がとっても可愛い彼女の熱々カップルがご成婚手続きにご来店されました♪♪
連日のご成婚にハピネスは幸せムード全開で~す\(^o^)/
彼は婚活7ヶ月、彼女は婚活3ヶ月、交際スタートからちょうど2ヶ月でのスピードご成婚です💕
お二人は終始笑顔笑顔でとても幸せそうでした(#^^#)

お互いの第一印象をお聴きすると、彼は「明るくてチョー可愛い!!」と思われたそうで、彼女は「クマさんみたいに優しそう!!」と思われたそうです。
お二人は「お見合いでの話の内容は覚えていない」と言われていましたが、とても楽しくてあっという間に終わったそうです。楽しければ何を話しても楽しいですよね(^_-)-☆
コロナの中で週に1回は会って来られたそうで、中間地点で落ち合っていろんなところへドライブされたそうです。
想い出のデートは、門司港レトロでのこと。お話しながらめっちゃ歩いたそうですが、その後フェリーで下関へ。下関タワーに登って二人で観た夜景は最高だったそうで、それもそのはず行きのフェリーの中でどちらともなく手を握ってから帰りのフェリーの中までずっと握りっぱなしだったみたいですからね(#^^#)
もう熱々過ぎですよね(^▽^;)

プロポーズは福岡市の油山展望台。二人で夜景を観ながらロマンチックに・・・と思っていたそうですが、周りは人・人・人ばかり💦
仕方なく、顔を近づけて彼がこそこそ声で「結婚してください」と言われたそうで、それに対し彼女もこそこそ声で「よろしくお願いします」と答えられたそうです。近づいたついでにしっかりキスされたのは、内緒だそうですよ(^_-)-☆

「これからのことは二人でゆっくり考えて行きます💕と幸せ一杯のお二人でした(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年11月04日
無料相談予約