ハピネスの婚活ブログ

半年前の婚活パーティーで人気集中の男性がハピネスにご入会。ハピネスの婚活でも人気を集められること間違いなしです( *´艸`)

せいじです!!

半年前に開催した婚活パーティーで人気ナンバーワンだった男性がご入会されました(^^)/
パーティーでは私が司会を務めさせていただいたのですが、優しさが滲み出ていてお話も上手でしたので1番人気になるだろうなと思っていました。案の定、パーティーでは人気集中!!
カップリングが成立したお相手とはその後どうなったかは聴いていませんが・・・。

なんと、あの時の人気の男性がハピネスにご入会されることになりました(*^^)v
無料相談にご来店された時に、思わず「待ってました!!」と言ってしまいました(*´ω`*)
素敵な男性の入会にはついテンションが上がってしまいますよね(#^^#)
趣味はスポーツ全般に料理。料理ができる男性はポイント高いですよね。
思いやりのあるとても優しい男性ですので、家族を大切にされる素敵な旦那様になられることと思います。
私のイチオシの男性ですので、ハピネスの婚活でも人気を集められること間違いなしです。

昨日は地元で人気の結婚式場さんでのプロフィール写真撮影会でした。
男らしく堂々としておられて、カッコイイ!! って、心の中で叫んでしまいました( *´艸`)
女性会員のみなさん!! プロフィールのアップまで少しお待ちくださいね(*^^*)

目標は「年内にご成婚!!」
会員様の目標が達成できるようにサポート頑張ります(^o^)丿

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年07月22日
無料相談予約