ハピネスの婚活ブログ

大人の婚活パーティー!!「寺婚」開催しました~(*^^)v 久々の開催に参加者のみなさんは大満足です\(^o^)/

幸子です💕
昨日は佐賀県神埼市の由緒あるお寺をお借りして、大人の婚活パーティー!!「寺婚」を開催しました\(^o^)/
自然一杯のとても素敵なお寺で、婚活パーティーにはピッタリ(#^^#)
ハピネスで婚活パーティーを開催するのは久々になりますので、縁結びお姉さんの血が騒ぎました~()

男女7名のみなさんが参加しパーティーはスタート!!
まず住職さんに縁結びのお経と喝!!を入れていただきました。
そしていよいよ、1対1のお見合いトークのスタート( v^-゜)♪
参加者のみなさんは和やかにとても楽しそうに笑顔一杯でお話しされてました
そして、楽しい楽しいおやつタイムで~す!! みたらし団子やお饅頭などの和菓子を堪能していただきながら、恋愛おみくじで大盛上がりです(^O^)/
「B型の人を選ぶとよいでしょう」とか、「おとめ座の人を選びましょう」など、おみくじには具体的な行動を書いてあり、参加者のみなさんは真剣に見入っておられたようですよ(#^^#)

そして、気になるお見合いの結果は・・・
なんとなんと!! 3組のカップルが誕生で~す💕
パーティーは大成功(*^^)v 開催して本当に良かったです(*´∀`)
これからもいろんな婚活パーティーを企画してまいりますので、みなさんもぜひご参加くださいね\(^o^)/

2021年06月28日
無料相談予約