ハピネスの婚活ブログ

女性会員さまと作戦会議~女性のみなさ~ん!!“甘え上手”で素敵な男性のハートをつかんでくださいね( *´艸)

幸子です💕
昨日はハピネスの婚活1年の女性会員さまと作戦会議。
1年間を振り返ると~けっこうお見合いもされてその中の何人かの男性と交際に進まれたのですが、「この人が運命の人!!」と思える男性にはまだ出会えていません。妥協する訳にはいきませんからね(^_-)-☆

笑顔がとっても可愛くってスタイルバツグン。魅力一杯の会員さま(#^^#)
お話をお聴きすると~男性に甘えるのが苦手とのこと💦
「妹が甘え上手なんですよ。それが羨ましくって(*T^T)」と切実にお話されていました。

まずは自分の幸せを第一に考えることと、そして甘え上手になることをお薦めしました。
会員さまは「この人はいいなと思ったら甘えれる様に頑張ります(*^^)v」といつもの素敵な笑顔を見せて帰って行かれました(#^^#)
1日でも早く素敵なお相手が見つかるように頑張りましょうね!!

婚活も結婚生活も甘え上手がいいですよ(*^ー゚)
私もこれまで旦那様に甘えてきました。結婚生活21年間で一度も電球さえ替えたことがないくらいです() 旦那様に甘えることが家庭円満の秘訣かな!?(^_-)-☆
女性のみなさ~ん!!どんどん男性には甘えて男性のハートをつかんでくださいね( *´艸)

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年07月03日
無料相談予約