ハピネスの婚活ブログ

婚活セミナーを開催しました!! 参加されたみなさんは講師の有田麻紀の話を熱心に聴かれていました(^O^)/

せいじです!!

佐賀県白石町さん主催の婚活セミナーを開催しました!!
最近の婚活セミナーはオンラインでの開催が多かったのですが、今回は久々に対面で開催しました(*^^)v
講師は今回もハピネスの有田麻紀で~す♪♪
セミナー名は「男性脳・女性脳コミュニケーションセミナー」
彼女には主にハピネスのコミュニケーションアドバイザーとして活躍していただいていますが、他にも司会業、ラジオパーソナリティ、茶道・着付講師、マナー講師、男女脳の違いの知識を活かしたユーチューバーなど、いろんな活動をしていただいています(^O^)/

今回のセミナーの参加者は30代から60代まで幅広い年令層の約20名。
結婚願望はあるけど自分に自信がなく婚活に前向きになれない方、婚活パーティーで異性と出会って交際までは行くけど最後は断られてしまう方、結婚したけどコミュニケーションが上手く行かず離婚された方など、いろんな方が参加されました。
セミナー後に参加者のみなさんにご感想をお聴きすると、「もう少し早くこのセミナーに参加していたら…」と仰っていました。
今回の話を参考にして素敵なパートナーを見つけてほしいものです(#^^#)

白石町の人口は年に約400人も減少しているそうです。
白石町さんだけでなく、地方の人口減は深刻な問題になっているようです。
ハピネスではこれからも行政と連携して、婚活をされているみなさんのお手伝いをさせていただくことで、社会に貢献できたらと思っています(*^^)v

2022年11月12日
無料相談予約