ハピネスの婚活ブログ

婚活パーティーでセミナー講師をさせていただきました🎵 大人の恋愛はトキメキよりも安心感が一番ですよ✨

幸子です💕

佐賀県みやき町にある「四季彩の丘」さんで開催された婚活パーティー幸子お姉さんがセミナーの講師をさせていただきました(*^ー^)ノ♪
「四季彩の丘」さんは名前の通り、丘の上にあるみやき町さんの施設で、丘を登る途中にはオリーブや季節の花など、四季折々の植物が植えられていて、とても景色のきれいな場所ですよ(^^♪
今回は30代から40代のパーティーでしたので、セミナーのテーマは\幸せになる“結婚相手”の見つけ方/にしました(*^ー゚)
昔流行った、聖子ちゃんのビビビ婚⚡️ いくつになっても、電流が走るような出会いを求める方も多いようで、大人の婚活でのお相手探しの秘訣を、みっちり60分間お話させていただきました♪♪
「幸子お姉さんのセミナーを聴きたい💕と嬉しいことを仰って参加してくださった方もおられるとのことで、ついついノリノリで話過ぎて…、予定時間を大きくオーバーしてしまいました(^_-)-☆

セミナーの後は、みんなで仲良くランチBOXを食べながらの懇親会!の予定でしたが、またコロナが増えてきている💦とのことから、みんなで黙食に( T∀T)
お姉さんも会場裏の待合室で一人モクモクとランチBOXをいただきました。豆腐のキーマカレーや豆腐ハンバーグなど、ヘルシーでとても美味しい料理に大満足で~す(#^.^#)

その後、お姉さんは福岡でのお仕事が入っていましたので、先に婚活パーティー会場を後に。たくさんの良いご縁が繋がればいいなぁ!と思いながら福岡に向かいました(*^^)v
大人の婚活はトキメキをくれる人よりも安心感をくれる人がお薦めです トキメキはビビっと直ぐに分かりますが、安心感はじんわりと伝わってくるもの。何度かお会いしないと分からないものです🍀 運命の出会いは案外、ひっそりと近くにあったりしますよ( *´艸)
ぜひ大人の婚活で“運命の人”を見つけてくださいね💕

2023年07月29日
無料相談予約