ハピネスの婚活ブログ

婚活中のみなさ~ん!! ハピネスではまだたまだ新しいサービスを取り入れて行きます。楽しみにしておいてくださいね(*^^)v

静です。

昨日はハピネスが加盟している結婚相談所連盟の定例会が、福岡市内のオフィスで開催されました。
今回は3年ぶりに連盟の社長さんが福岡まで来られるということで、満を持して私は社長と一緒に出席させていただきました。
久しぶりにお会いした社長さんは少しお腹が出られた!? 私もけっこうお腹が出たみたいですけどね(^_-)-☆
会議の時の写真を撮るのを忘れて、撮ったのは会議後の食事会の時の写真ばかり💦 ということで、この写真は1夜開けてハピネスに出社した時の写真です(^^♪

会場に集ったのは6相談所だけで、ほとんどの結婚相談所がオンラインでの出席でした。
会議の中で、連盟の方で準備が進んでいる新しいサービスの説明がありました。「これは使える」と思うものもありましたので、この新しいサービスをハピネスでどのように役立てていくのかしっかり検討して行くことにしました。
準備が整い次第、ホームページでみなさんに発表させていただきます(*^^)v

ハピネスでは、会員のみなさんに1日でも早く素敵なお相手とご成婚していただきたいという思いで、これまでもいろんなサービスを企画してまいりましたが、今後も更にサービスを充実させて行きたいと思っております。
みなさん。発表を楽しみにしておいてくださいね(*^^*)

2022年08月27日
無料相談予約