ハピネスの婚活ブログ

少し時間がかかっちゃいましたが、やっと理想のお相手に出会えました💕 これから二人で協力して幸せ一杯の家庭を築いていきます(#^.^#)

静です。

ご成婚の連続にハピネスはもう幸せモード全開でーす(^O^)/
昨日も女性会員様がご成婚手続きにご来店されました(*^^*)
彼女はこれまでたくさんお見合いをされて何人かの男性と交際まで進まれたのですが、なかなか運命の人と出会えないでおられました。やっぱり妥協はできないですからね(^_-)-☆
そして、やっと「この人が運命の人かな!?」と思える人と出会えました(*^^)v
ご成婚手続きにご来店された彼女とのお話をさせていただいたのは、最初彼女の担当をしていた私と途中から担当になったあゆさんです(^^♪

彼の第一印象をお聴きすると、「優しそう!」と思われたそうです。
お見合いでは、仕事のこととか趣味のことなどをお話されてそうですが、途中で彼の好きなスマホゲームの話になり、謎解きゲームの話で大盛り上がり。お話好きのお二人はひと時も話が絶えることがなかったみたいですよ♪♪
それからスタートした交際。毎週会うように努力されたそうですが、お二人の共通の休みが日曜日だけということで時々会えない週もあったそうです。それでも、電話やラインで連絡を取り合って気持ちをつないで来られたみたいですよ(^^♪

初めてのデートは二日市のお洒落なカフェ
彼は車を持ってなくてデートは公共交通機関を使うことが多かったそうで、この日は彼が探してきたJR二日市駅前のカフェに行かれたそうです。お店に入ると好きなキャンドルを選んでキャンドルに点火。こんな感じの不思議な雰囲気の中でお話をされたそうです。お見合いの時に話し足りなかった感があったお二人です。なんと、気が付けば3時間くらい話し込んでいたそうです。愛し合う二人にはいくらでも話すことがあるってことですよね(^_-)-☆
その日の支払いは割り勘。「割り勘の人っているんだ!?」って思った彼女でした。

想い出のデートはクリスマスの博多駅
その日は博多駅で待合せて、二人並んで幻想的なイルミネーションを満喫した後、食事をするお店を探そうということになったそうですが、この時期ですので席が空いているお店はなかなか見つかりません💦
やっとの思いで、1テーブルだけ空いている洋食のお店が見つかったそうです。そんな一騒動も忘れられない想い出になってしまうラブラブのお二人です(#^^#)
その日の支払いももちろん割り勘。この頃になると少しずつ割り勘にも慣れてきた彼女でした(^_-)-☆

プロポーズは彼の部屋
この日は彼女が彼の部屋に遊びに行って、一緒にテレビを観たり、ゲームをしたりしていると、彼が「少し話をしようか」と言い出して、二人でこれからのことについて話をされたそうです。すると、突然彼が「僕と結婚してください」と言われたそうで、「まさかこのタイミングで!?」と思った彼女でしたが、気を取り直して「はい💕とお返事されたそうです(^^♪
その後、彼が用意していたダイヤのルースをプレゼントしてくれて、「今度一緒に指輪を作りに行こう」と言ってくれたそうで、これまですっきりしなかった割り勘のこともどうでもよくなって、最高に幸せな気持ちになってしまった世界一幸せ者の彼女でした\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2024年02月26日
無料相談予約