ハピネスの婚活ブログ

幸せいっぱいです💕 彼は婚活ちょうど1年、彼女はなんと4ヶ月での超スピードご成婚です(*^^)v

せいじです!!

ハピネスのご成婚ラッシュのスタートで~す(^O^)/
昨日は、優しい彼とおっとりされている彼女の熱々カップルがご成婚手続きにご来店されました(#^^#)
彼はハピネスの婚活ちょうど1年、彼女はなんと4ヶ月での超スピードご成婚です(*^^)v

入会のきっかけを多きすると、お二人ともプライベートでいろんな人と交際してきたけど信用できる人がいなかったため、ハピネスでご成婚された知り合いの方から薦められて、ハピネスへの入会を決意されたそうです。

お互いの第一印象をお聴きすると、彼は「おっとりされていて癒される感じ!!」と思われたそうで、彼女は「とっても優しそう!!」と思われたそうです。
お見合いでは、彼女の人見知りを見抜いた彼が会話をリード。とてもいい雰囲気でお互いの地元の話などで盛り上がり、次に会う約束やデートコースの話もされたそうですよ( *´艸`)
そんな感じで交際がスタートし、毎週必ず会ってこられたそうです♪♪
お互いの地元を交互にドライブすることが多かったそうで、想い出のデートは三井グリーンランド。お二人とも絶叫マシーンが苦手だということで、刺激の少ない乗り物で楽しまれたそうです。その後、彼の大好きな芸人さんの番組で紹介された金魚と鯉の郷広場をお話しながらブラブラ。ここを大変気に入られたお二人はその後も何回か行かれたそうです(^^♪

プロポーズはお洒落なレストランで楽しく食事をされた日のこと。帰りに彼女を家に送ったところで、彼がディズニーのグッズを出して「一緒にいてください」とプロポーズ。彼女は「よろしくお願いします」と笑顔で答えられたそうで、「その時に彼からいただいたメッセージカードは部屋に飾って私の宝物です💕と彼女が幸せそうに話してくれました(#^^#)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年03月27日
無料相談予約