ハピネスの婚活ブログ

幸せ一杯のお二人が仲良くご成婚手続きにご来店されました。初対面の時からこの日を予感されていたみたいですよ💕

静です。
幸せ一杯のお二人がご成婚手続きにご来店されました(*^^)v
お二人で並んでおられるのが自然!!って感じのお二人です💕
彼が婚活8ヶ月、彼女が婚活6ヶ月でのご成婚ということで、運命を感じてしまいます\(^o^)/

お二人にお相手の第一印象をお聴きすると、彼は「わっ!!どうしてこんな美人がいるの?」とビックリされたそうで、彼女も「カッコイイ!!」と思われたそうで、お互いに一目惚れ状態だったみたいですよ(^_-)-☆
彼が「彼女に気に入ってもらえるように必死で頑張りました!!」と言われていました(^O^)/
最初のデートは久留米市内のお洒落なフレンチレストラン。彼女は「こんなところに連れて来られたら好きになるやろ💕」って思われたそうです(#^^#)
2回目のデートは糸島の夫婦岩。きれいな夕日を二人並んで観ていると彼が手を握ってきてくれたそうで、彼女はドキドキしながら「この人と結婚できたらいいな💕」と思われていたそうですよ(#^^#)
コロナやお互いの仕事が忙しかったこともあり1~2週間に1回のドライブデートが多かったそうですが、その度に彼がデートコースをリサーチして来てくれたそうですよ(#^^#)
プロポーズは福岡市の油山。レストランMORIさんでフレンチのコースを楽しんだ後、彼が指輪をプレゼントして「僕はあなたといると幸せです。ずっと僕の側にいてください。結婚してください💕」と言われたそうで、彼女は「はい。お嫁に貰ってください💕」とウルウルの瞳で答えられたそうです(#^^#)

来月にお互いのご両親に挨拶に行かれて、4月に結婚式、5月には結婚生活をスタートできればいいな!!と言われていました。
「子供は2人ほしいです!!」と幸せそうに眼を見合わせながら言われていました\(^o^)/

(写真は会員様の許可を取っています)

2021年02月14日
無料相談予約