ハピネスの婚活ブログ

心の優しい方と出会えてとても嬉しいです💕 ハピネスでは連日のご成婚でもう幸せ一杯で~す(^O^)/

せいじです!!

ハピネスでは連日のご成婚にもう幸せ全開で~す(^O^)/
とっても仲の良いお二人がご成婚手続きにご来店されました♪♪
あまりにラブラブなお二人に思わず私まで幸せな気持ちになってしまいました( *´艸`)

お互いの第一印象をお聴きすると、彼が「優しそうで上品!」と思われたそうで、彼女が「誠実で優しそう!」と思われたそうです。
お見合いでは、お二人とも最初は緊張されていたそうですが、しばらくすると打ち解けられて自己紹介や世間話など、他愛のない話がとても楽しかったそうです(*^^*)
それから交際がスタートしたのですが、コロナの影響で全く会えい日が続いたそうで、電話やビデオ通話などで定期的に連絡を取り合ってなんとか気持ちをつないで来られたそうです♪♪
初デートはお見合いから2ケ月後のこと。待ちに待った初デートということもあり、お二人とも「やっと会えた!!」という嬉しい気持ちで一杯だったそうで、それまで連絡を取り合って来られて気心が知れていたこともあり、初めてのデートでも親近感を覚えられたそうですよ(^^♪
交際中のデートコースは、お二人とも歩くことが好きだということで、ドライブに出かけた先の景色の良い場所で散歩して、その後に美味しい店で食事をされることが多かったそうです(*^^*)

想い出のデートは熊本県の菊池渓谷に行かれた時のこと。いつも流れているはずの川に水がない? 涼みに来たのに💦 おかげでダラダラと汗をかきながらのデートになったそうです。大変疲れたけど忘れられないデートになったそうですよ(^_-)-☆
そして、彼の誕生日のこと。まめな彼女はこれまでのデートの時に撮った写真をスクラッチブックにまとめてメッセージカードを添えて渡されたそうです。このことが彼のハートにメラメラと火をつけたそうですよ( *´艸`)

プロポーズは福岡市内の夜景が観えるお洒落なレストランでのこと。
食事を終えた後に、彼が突然「一生一緒にいてください」と言われたそうで、彼女が返事をしようとしたタイミングで彼がダイヤのルースを出されたそうで、ビックリしてしばらく言葉を失った彼女でした。我に返ってやっとの思いで「よろしくお願いします」と答えられた彼女でした。
その後、彼女はあまりの嬉しさに大号泣。

とにかく、幸せ一杯のお二人でした( *´艸`)

(写真は会員様の許可を取っています)

2022年08月22日
無料相談予約