ハピネスの婚活ブログ

新しくハピネスのスタッフになられる“ゆかりさん”で~す💕 可愛がってあげてくださいね(*^^*)

静です。

7月からハピネスのスタッフがまた1人増えちゃいます。
福岡県大川市にお住いの木元由加里さん。ゆかりさん”と呼んでくださいね💕
これまで、介護、飲食店、葬儀場、仏壇店、化粧品販売など、いろんなお仕事を経験されて、最終的に行き着いた先は婚活業界。ご自分で結婚相談所を約10年間やって来られたんですよ。
この度、縁あって一緒にお仕事をさせていただくことになりましたが、実はこれまでも同じ福岡県の結婚相談所として仲良くさせていただいていましたので、新しくお迎えするという感じではなく、ずっと前からハピネスにおられたような気がします♪♪
「いろんな経験を活かしてどんなご相談にもお答えする自信はあります」とやる気満々です(*^^)v

昨日は事前打合せにご来店されました。
ハピネスの仕事のやり方とか、研修会のこととか、これからのスケジュールなど、抜かりなく打合せさせていただきました。
当面は、新しくスタートしたハピネスの春日サロンと大川サロンの責任者として頑張っていただきます。
元々ご自分で長い間結婚相談所をされておられましたので、すぐに彼女の持ち味を出していただけるものと大いに期待しています(^O^)/

笑顔の可愛いお節介お姉さんが、7月から会員のみなさんを熱くサポートされます。
みなさん可愛いがってやってくださいね(*^^*)

2022年06月24日
無料相談予約