ハピネスの婚活ブログ

新緑が映える日本庭園での前撮り!! 花嫁さんのあまりの美しさに花婿さんはもうデレデレです💕

幸子です💕
昨日は新緑が映える日本庭園で3月にご成婚されたお二人の前撮りでした\(^o^)/
お二人の幸せを祝福するかのように青空が広がり、絶好の撮影日和になりました(#^^#)
花嫁さんのあまりの美しさに新郎さんは目が釘付け。「このままずっと見ていたい!!」と熱い眼差しでもうメロメロです💕
いつもはクールな花嫁さん。昨日だけは手をつないだり顔を寄せ合ったりと、撮影とはいえちょっと照れくさそうな様子💦
そのはにかんだお顔がまた可愛くて新郎さんはデレデレしっ放しでした( *´艸)

お二人の様子を見ているお母様もとっても幸せそうで、娘さんの最高の笑顔を引き出そうと「この後は美味しいパンケーキが待ってるよ~♡」と愛のこもった合いの手が入り、笑顔笑顔の写真撮影会になりました(*^^)v
こんなお二人の大切な人生の1ページに私も付き添えて最高に幸せです\(^o^)/

前撮りは季節によって雰囲気が変わります。
これからは紫陽花や向日葵の季節になります。そして秋になると紅葉やコスモスなど、どの季節も最高ですよ(*´▽`*)
お二人のように最高の幸せをつかめるように、みなさんも婚活を頑張りましょうね💕

2021年05月27日
無料相談予約