ハピネスの婚活ブログ

昨年の春にご成婚されて先日結婚式を終えられたお二人がご来店されました。夫婦って感じになられていましたよ(*^^)v

せいじです!!

昨年の春にご成婚されたとっても懐かしいお二人がご来店されました。
結婚式を終えられたばかりのお二人で~す(*^^)v
先日の結婚式はコロナの影響で少人数での開催になりましたが、とっても盛り上がっていました(^O^)
出席者のみなさん一人一人にメッセージカードを準備されたり、披露宴の時には全てのテーブルを回り丁寧なご挨拶をされたりと、アットホームで心のこもった温かみのある素敵な結婚式でしたよ(*^^*)

ご成婚してからのことをお聴きしたところ、居心地が良くて喧嘩することは全くないそうです♪♪
家庭円満の秘訣は「お互いの時間も大切にしつつ、お相手に対する思いやりを忘れないこと」だそうで、旦那様が「奥さんの美味しい手料理と会話のある賑やかな食卓が一番幸せを感じる瞬間です」と嬉しそうに言われていました( *´艸`)

夜遅く、深夜になってから仕事から帰宅される旦那様。
奥様は旦那様の帰りに合わせて温かい料理を準備されるそうですよ(^^♪
食事の後はソファーで寄り添い、お二人の好きなアニメ鑑賞。夜遅くにこのまったりとしたラブラブな時間を過ごすことが、日課だそうですよ。
熱々過ぎですよね(#^^#)

「結婚して本当に良かった。毎日が幸せで~す!!」と笑顔一杯のお二人。
婚活を頑張って最高の幸せを掴まれたお二人でした(*^-^*)

(写真はお二人の許可を取っています)

2022年04月25日
無料相談予約