ハピネスの婚活ブログ

昨日はお見合い会場視察に行ってきました。熊本市内のオススメのお見合い会場をご紹介します(^^)/

あきです♪♪

私がハピネスの会員のみなさんのお見合いのセッティングを担当しています。
昨日はお見合い会場視察に熊本市に行ってきました。
熊本市内のオススメのお見合い会場をご紹介したいと思います(*^^*)

まずは写真の左上、ホテル日航熊本のファウンテンさんです。
予約ができてとても雰囲気が良いので、熊本市内でのお見合いはこのファウンテンさんを使用させていただくことが一番多いです。
今回私がお伺いした時はタイミングが悪く店休日で、ちょっと残念でした💦
お店の前にくまモンの銅像がありますよ♪♪
私も思わず記念写真を撮ってしまいました( *´艸`)

写真の右上は熊本ホテルキャッスルの九曜杏さんです。
エントランスからの雰囲気が明るくとってもゴージャスです。
ランチやディナーの時間帯はお客様が多くお見合いの予約ができないのが残念ですが、私はここの会場が一番好きです(^^♪
料理もとても美味しそうですので、私も家族全員で一度来てみたいです(#^^#)

写真の左下はザ・ニューホテル熊本のロビーラウンジ&バーANDOさんです。
熊本駅から徒歩2分好立地。電車でお越しになられるみなさんのお見合いにはこちらを利用しています。
今はコロナの影響で営業されていませんが、蔓延防止対策明けに営業を再開されるとのことでした。

写真右下はANAクラウンプラザホテルのフェリーチェさんです。
日航熊本とホテルキャッスルの前の道は交通量が多く、運転が苦手な方はテンパってしまわれるみたいです。
車の運転が苦手と言われるみなさんのお見合いにはこちらを利用しています。
フェリーチェさんも今はコロナの影響で営業されていませんが、よく利用するお見合い会場の一つです。

みなさんいかがでしたか?(*‘∀‘)
お見合いの場所の雰囲気がいいとテンションも上がりますよね🎵
熊本市内のお見合いはこの4つのホテルを中心にセッティングさせていただいていますが、状況次第では喫茶店や地方のホテルなどでセッティングすることもあります。
もちろん、交際をスタートされたカップルのデート場所として使用されることもありますし、ご成婚されたカップルの中にはお見合いをした場所で結納や結婚式をされる方もいらっしゃいます(^^♪
春になって暖かくなるにつれて会員のみなさんの活動も活発。お見合いの数もだんだん増えてきました。
これからもお見合いのセッティング頑張ります(`・ω・´)ゞ

2022年03月11日
無料相談予約