ハピネスの婚活ブログ

昨日はハピネスにご入会されることになった50代の女性とお買い物同行へ🎵 素敵なお相手探し頑張りましょうね(*^ー^)ノ♪

幸子です💕

昨日はハピネスの婚活をスタートされることになった50代の女性と、プロフィール写真用のお洋服を買いにゆめタウンさんへ行ってきました(*^ー^)ノ♪
「一人で買い物に行くと自分に似合う洋服が分からず何も買わずに帰ってくることが多いんです💦と、お洋服の買い物がストレスになっておられて悩まれている彼女(;^ω^)
「今日は手ぶらで帰らせませんよ~」と言いながら( *´艸) 早速、彼女が気にされていた体型をカバーするのにピッタリのワンピースを探すことにしました🎵
女性らしく優しそうに見えるコーデを私が5着くらい見繕って試着していただきました。すると、その中でプロフィール写真の撮影にもデートにも使えるワンピースと、試しにはいていただいた花柄のスカートを購入されました( ´∀`)
し・か・も・♪♪ バーゲン中とあって2着で1着分の金額!! 彼女は大満足で「こんなに試着したのは初めてで、今日は買い物が凄く楽しかったです」と言っていただいて私ももう大満足ー( v^-゜)♪

彼女は20代の頃にご両親に背中を押されて少しだけ婚活をされたそうですが、「なかなかその気になれず今の歳になっちゃいました💦と過去のことを振り返って仰っていました。
婚活はバーゲンと違って早い者勝ちとまでは言えませんが、早めに動いた方が理想的なお相手に出会える可能性は大きくなります✨
今からでも遅くありませんので、ウサギとカメのカメのように最後まで諦めないで、私と二人三脚で素敵なお相手を見つけましょうね🍀

2023年01月23日
無料相談予約