ハピネスの婚活ブログ

昨日はハピネスの一員になってから初めての無料相談!!大川サロンでの男性のお客様の無料相談でした(*^^)v

ゆかりです♪♪

今月からハピネスの一員になりました。どうぞよろしくお願いいたします(*^^*)
そして、昨日は初めての無料相談でした。
写真は大川サロンにスタンバイしている緊張気味の私です💕
これまでもたくさんのお客様をお相手してきましたが、ハピネスの担当者としては初めての無料相談です。お客様が来られる前からもうドキドキ!! で~す(^▽^;)

そして、いよいよお客様がご来店されました。
ハピネスと他の結婚相談所との違い、手厚いサポート内容、高い成婚率を達成するために取組んでいることなど、私なりに一生懸命説明させていただきました。
実は、7月にハピネスに入ってから私も会長や社長に同じように説明を受けてきました。その内容を今回初めてお客様にご説明させていただいたのですが、まだまだ自分のものになっていない感じで、ハピネスの良さをお客様にうまく伝えられたか心配でしたが、「ぜひ入会させてください」とお客様に言われた時は思わず涙が出てきちゃいました。本当に良かったです(^O^)/

「このお客様にピッタリのお相手を見つけてあげたい!!」
そう思って、決意を新たにするゆかりでした(*^^)v

2022年07月16日
無料相談予約