ハピネスの婚活ブログ

昨日は久々の夜のお見合いでジョイフル原田店さん!! 男性会員様はテンションアップです(^O^)/

静です。

昨日は久々の夜のお見合いでした。
お見合い場所はジョイフル原田店さん。どうしても夜のお見合いはホテルは開いていませんので、コーヒー店かファミレスになります。
昼間はまだまだ暑ささえ感じますが、夜は冷えますよね!! 冬がすぐそこに来ている感じがします(^▽^;)

私はジョイフルさんの駐車場に40分前に着いたのですが、男性会員様はすぐに来られました!!
お見合い場所には15分から20分前くらいに着かれる会員様が多いのですが、会員様はなんと30分以上前に着かれて。「道が混んでいたら遅れるかもと思って早めに出てきました。お相手の女性を待たせてはいけないと思って!!」と、万全の構えで挑まれている感じの会員様。
それもそのはず、今回のお見合い相手の女性は9才年下の大変な美人さんです。
会員様とお話しながら玄関の横でお相手をお待ちしたのですが、会員様はソワソワと落ち着かない感じです(^_-)-☆

お相手の女性が来られたのでお二人をご紹介して中へ入っていただいたのですが、なるほど~会員様が落ち着かないのも分かる笑顔の素敵な大変な美人さんでした~(^O^)/
「きっと交際に進む!!」
祈る気持ちでジョイフルさんを後にしました(#^^#)

2021年10月24日
無料相談予約