ハピネスの婚活ブログ

昨日は交際中の女性会員様がご来店されて作戦会議でした。今度こそ結婚を決めます!!

静です。

昨日は女性会員様がご来店されました。
現在交際中の彼とのことで作戦会議です。

この会員様は人気の会員様で入会されると男性からの申込みが殺到。その中から厳選されてこれまで10人くらいの男性とお見合いをされて5人くらいの男性と交際されました。その中のお1人とご成婚間近のところまで進まれたのですが、あと少しのところで結婚には結びつきませんでした。
「疲れてしまったので、しばらく休ませてください」と言われて、5月から休会されることになりました。

そして、6月に入って「活動再開します」とのご連絡がありました。
私も会員様のことはずっと気になっていましたので、ホッと一安心です(*^^*)
活動を再開されるとまたまた申し込みが殺到。早速何人かの男性とお見合いが決まって、その中のいい感じの男性と交際をスタートされました(^O^)/
今回の作戦会議の内容はこれからの交際の進め方についてということでした。
会員様からお付き合いの状況をお聴きすると、結婚の判断をする上で気になる点がいくつかあるとのこと。
その内容は避けては通れないことばかりでしたので、次に会われた時に遠慮せずにズバッと聴いていただくことにしました。スッキリして結婚をめざしたいですからね(^_-)-☆

会員様は「頑張ります」と元気に笑顔を見せて帰って行かれました。
秋にはお二人で仲良くご成婚手続きに来られるものと大いに期待しています(*^^*)

2022年07月08日
無料相談予約