ハピネスの婚活ブログ

昨日は今月ご成婚されたお二人の結婚式場選びに同行しました。彼の優しさにじーん💕

幸子です💕
昨日は今月ご成婚されたばかりのお二人の結婚式場選びに同行させていただきました♪♪
結婚式場の担当者の方からの「どんな結婚式にしたいですか?」との質問に、彼は「新婦が最高に輝く結婚式にしたい💕」と一言。
横で聞いていた私がじーんときちゃいました(ToT)

こんなお二人の結婚式は、愛情に溢れたとっても素敵なものになると思います(*´▽`*)
素敵な結婚式場で、彼女の美しさが引き立つドレスを着て、そんな姿を見守る彼の優しい眼差し・・・💕
想像しただけで感動しちゃいますよね(#^^#)

コロナや大雨が気になる時でも、まったく揺るがない二人の愛💕
どんな時でも二人でいると心強いものですよね(*^^)v
ぜひみなさんも「素敵なお相手」を見つけて、幸せの鐘を鳴らしましょう\(^o^)/

2020年07月25日
無料相談予約