ハピネスの婚活ブログ

昨日は佐賀市内へ出張無料相談💕 どこにでも駆け付けますのでお気軽にお声かけください\(^o^)/

幸子です💕
昨日は佐賀市内へ出張無料相談!!
コロナが気になりあまり外出は控えたいというお客様。ご自宅にお伺いしました(*^^)v
私をご指名の方がおられたら、どこへでもお伺いしま~す\(^o^)/

お話をお聴きすると、コロナ禍で出合いの場所にも行くことがなくなり、仕事と家との往復だけ。このままではいけない!!と一大決心をされてお電話されたそうです。
ハピネスのホームページをしっかりチェックされたということで、すでにハピネスに詳しくなっておられて、少しのご説明ですぐに入会を決められました(#^^#)
そして、来週入会手続きにご来店していただくことになりました(*^ー゚)
入会手続きの際にプロフィール写真の撮影も行います。
婚活の勝敗はプロフィール写真で決まる!!と言っても過言ではないほど写真が大切です。
写真撮影のための服装やメイクのお話をさせていただいたのですが、最近はマスク着用ということもありメイクもお洒落もしないで出かけることが多いとのことでした(^o^;)
そんなことではいけないと、撮影当日は提携先の美容師を呼んでヘアメイクをお願いすることにしました
いろんな打合せをしていると、すでにドキドキのお客様です💕
最高のプロフィール写真にしましょうね( v^-゜)♪

これから楽しい楽しい ハピネスの婚活が始まります(#^^#)

2021年02月01日
無料相談予約