ハピネスの婚活ブログ

昨日は佐賀県みやき町さんの婚活女性向けセミナーの講師をさせていただきました(*´∀`)♪

幸子です💕

昨日は佐賀県みやき町にある四季彩の丘さんで、みやき町さんの「婚活女性向けセミナー」♪♪ しかも、お姉さんがその講師で~す!! イエ~イ(*´∀`)♪
今回の会場となった四季彩の丘さんは丘の上にあるとても素敵なコミュニティセンターです。私も、もうウキウキで~す(^O^)/

参加された婚活女子のみなさんにお悩みをお聴きすると、1番多かったのが「どんな人を結婚相手に選んでいいのか分からない💦とのこと。そんなみなさんへのワンポイントアドバイスが将来の結婚生活のイメージから逆算して考える!!”ことです( ´∀` )b
どんな結婚生活を送りたいの?
そこにはどんなパートナーがいるの?

将来の結婚生活のイメージから考えると大事なことに気付けます(#^^#)
参加者のみなさんはメモを取られながら、私の話を熱心に聴かれて頷かれておられましたよ

婚活は最高の自分磨きです💕
理想のパートナーとの楽しい結婚生活を実現するために、1日でも早くハピネスの婚活始めましょ(^_-)-☆

2021年09月27日
無料相談予約