ハピネスの婚活ブログ

昨日は佐賀県基山町さん主催のほろ酔い婚!! 今回も私が楽しく司会進行をさせていただきました( *´艸`)

せいじです!!

昨日は佐賀県基山町さん主催の婚活イベントほろ酔い婚!!
いつものように、今回も私が司会進行を務めさせていただきました(*^^)v
今回の参加者は30才から45才の独身男女各5名の10名。素適な方ばかりでしたよ(#^^#)

たくさんのカップリングを期待して、基山町の美味し~いお酒で乾杯♪♪
いよいよイベントのスタートです(^^♪
まずは、10分間の基山町クイズで場を和ませてから、2分×5人の総当たり自己紹介トークです。
続いて、みなさんにお題を提供して各人が即興で作られたお話をしていただく4分×5人テーマトークに進みました。
ブレイクアウトルーム(別部屋)が解除されると、一瞬みなさんの表情が笑顔一杯になって、イベントも最高潮です(≧▽≦)
最後は、メインイベントの8分×5人の個別トークタイムです。
自分のセールスポイントをしっかり異性の参加者のみなさんに伝えられたところで、イベント終了となりました。
あっという間の2時間でした(^O^)/

気になるマッチング結果は1組のカップリング!!
一瞬、え~!? と思ったのですが、今回は男性1番人気、女性1番人気に票が集中してしまったのが原因です💦
カップリングの1組はこの人気のお二人のカップルです💕
婚活は素敵なお相手をゲットするための壮絶な戦いということを思い知らされたイベント結果でした(^▽^;)
残念ながら今回はカップルが成立しなかったみなさんもここで諦めたら終わりですので、良いご縁をつかみ取るために次こそは頑張ってくださいね(*^^)v

ハピネスは今後も行政とも連携を取りながらみなさんの婚活を盛り上げていきたいと思います(^_-)-☆

2022年02月26日
無料相談予約