ハピネスの婚活ブログ

昨日は夜のお見合いの応援で、コメダ珈琲店♪♪ 応援の甲斐もあり嬉しい嬉しい交際スタートです\(^o^)/

静です。
昨日は夜のお見合いの応援。コメダ珈琲店で~す(*^^)v
通常は昼の時間帯でお見合いをセッティングさせていただくのですが、休みが合わないお二人の場合はお見合いは夜の時間帯でセッティングさせていただくこともあります。
その場合は、ホテルのラウンジではなく珈琲店などでセッティングさせていただいています。

ということで、昨日はコメダ珈琲店の駐車場で待ち合わせしました。
さすがに11月ですので、寒いですよね~(;^ω^)
スーツの下にカーデガンを着てたのに・・・風邪をひきそうです・・・いけないいけない・・・風邪でもひいて熱でも出してしまったら、コロナ扱いされそうですよね(^_-)-☆
お二人とも20分くらい前に来ていただいて、早めにお見合いがスタートしました(#^^#)

そして・・・、やりました~交際スタートで~す💕
寒い中で応援に駆け付けた甲斐がありましたよね\(^o^)/

2020年11月15日
無料相談予約