ハピネスの婚活ブログ

昨日は夜の無料相談に、素敵な女性のお客様がご来店されました。きっとご入会していただけると思います(^O^)/

静です。

昨日は夜の無料相談に、女性のお客様がご来店されました。
HPのご来店予約で予約を入れられてのご来店です。
無料相談にご来店されるお客様はHPのWeb予約からとお電話でのご予約が半々くらいかな!?
HPからのご予約の場合は前日の24時まで受付けていますので、朝起きてから確認したら「えっ!予約が入ってる」っていうことが多いんですよ。夜遅くにネットを観られている方が多いみたいです。
お電話でのご予約の場合はお声で性別も分かるし、年令とお住いの市町村はお聴きするので、ある程度お客様のことがイメージできるのですが、HPからのWeb予約の場合はお名前しか分かりませんので、ほとんどお客様のことがイメージできません。
時々性別も分からない方もおられるんですよ。最近は男性と女性どちらにもおられるようなお名前もけっこうありますからね。
まあ、どんなお客様が来られるのかな?って思いながらお待ちするのもいいものですよ(^_-)-☆

ということで、昨日はお昼くらいに出社しました。
婚活ブログをアップして、5人の会員様にメールでフォローを行って、溜まっていた会計処理を行って、いよいよ無料相談の時間が近づいてきます(^^♪
お名前から女性ということは分かっていましたが、年令やお住まい、どんな感じの女性の方かは分かりませんから、時間が来るのをワクワクしながら待ちました(*^^*)

そして、いよいよお客様のご来店です。玄関を入って来られたお客様を見て、とてもいい感じの女性でホッと一安心♪♪
ハピネスの婚活のこと、たくさんの地元の会員様をご紹介できること、高い成婚率を達成するために取組んでいることなど、私の説明にも自ずと力が入ります(*^^)v
一通りの説明が終わると、今度はお客様からの質問タイムに。なんと、質問内容をメモして来られていました。
大変熱心なお客様。「この人に1日でも早く素敵な男性を見つけてあげたい」ついそう思ってしまいました(^O^)/

ハピネスの他に地元の結婚相談所2社のお話を聴かれて判断されるということで、1時間30分の長い無料相談を終えて帰って行かれました。
お客様とお話していて、「ハピネスを選んでいただける」そう期待してしまった私でした(#^.^#)

2022年08月20日
無料相談予約