ハピネスの婚活ブログ

昨日は女性会員様と作戦会議。交際中の方と1日でも早く結婚を決められるようにガンバリマス💕

静です。

昨日は現在交際中の女性会員様がご来店されました。
会員様は素直でとても優しい女性で、笑顔がとっても可愛くてお話していて楽しくなる方です(#^^#)
会員様は婚活スタートから1年。これまでお2人の男性と交際されたのですが、結婚に結びつけることができませんでした。
現在いい感じの男性と交際中です。今度こそ結婚につなげたい!! ということで、彼との交際の進め方についてご相談に来られました。

交際スタートから1ヶ月。彼とは毎週会われているそうで、彼とお話するのがとっても楽しいということでした(#^^#)
会員様のお話をお聴きしていて、今度こそうまく行きそうだな!!と確信が持てました。
お相手の男性は他の結婚相談所の会員様ですので、お相手の相談所の方と調整し合いながらうまく行くようにサポートさせていただくことにしました。

作戦会議を終えられた会員様は、「1日でも早く結婚を決められるようにガンバリマス!!」と素敵な笑顔を見せておられました。
早速、昨夜お相手の結婚相談所から連絡があり、お二人はめでたく真剣交際に進まれることになりました(*^^)v
10月末には嬉しいご報告がありそうです(^O^)/

2021年09月13日
無料相談予約